無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

安定のおいしさ のっけ定食@つきじ天辰

今日は、久々に築地方面へ。

お目当ては、揚げたての天ぷら。

 

向かったのは、つきじ天辰本店。

このお店に出会ったのは、今から8年以上前。

当時、近くの病院に通院していたのが、きっかけだった。

以降、年に1、2回はランチに来ていると思う。

 

今日頂いたのは、お店の一番の人気メニュー、「のっけ定食」。

「のっけ定食」とは、かき揚げをごはんに「のっけ」た丼と天ぷらのセット。

天ぷらは、エビ、キス、ピーマン、なす、かぼちゃ、各1個。

お得感がある。


f:id:ichigo1213:20160107140051j:image

ごはんの量がハンパない!

どうりで、周りに女子が誰もいない訳か。。

揚げたての天ぷらは、やはりおいしい。

これで1,100円。

以前来た時よりも値上がりしたような気がするけど、満足したから良かったことにしよう。

 

今日のお店。

tabelog.com