無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

焼き鳥丼@炭火ダイニング たつや

昨日ランチの看板の前を通り掛り、気になったお店。

早速、今日行ってみた。

 

一日限定20食の「焼き鳥丼」と名古屋名物「台湾丼」のどちらにしようか少し迷ったが、せっかくなので限定の「焼き鳥丼」をオーダーした。


f:id:ichigo1213:20160114130228j:image

ねぎま、つくね、皮、うずらの卵が乗った丼。

お味噌汁、おつけもの、サラダがついて、1000円。

朝挽きの地鶏を使用しているので、新鮮に感じた。

 

普通においしかったけど、私的には量が足りない。

お店を出た後に、ごはん、お味噌汁のおかわりが無料であることに気付き、失敗(><)

次回10%オフのクーポンをもらったので、また行くことにしよう。

 

今日のお店。

tabelog.com