無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

若鶏のソテー赤ワインソース@TJ KACHIDOKI

今日は、前から気になっていた勝どき4丁目へ。

この辺りは、近年、おしゃれな飲食店が新たに何店かオープンしている。

今日出掛けたのは、フレンチのお店。

 

一日10食限定の「若鶏のソテー赤ワインソース」をオーダー。

f:id:ichigo1213:20160120123929j:image

結構なボリューム。

 

メインの前に、小さなシーザーサラダが出た。

f:id:ichigo1213:20160120123945j:image

 

これにバケット一切れ(非常に小さい)とフリードリンク(ただし、コールドのみ。ホットは+100円)がついて、1,000円。

お得感あり。

 

若鶏のソテーは、ソースがややくどいかも。

ソースを楽しむには、バケットがあと2切れぐらいあったら良いのに。

 

あと、これだけ寒いと、やはりドリンクはホットがうれしい。

もちろん、100円をケチらなければ、ホットも飲めるのだけど。

 

ランチメニューは、他パスタ4種(大盛りは+100円)。

夜も行ってみたいと思った。

 

今日のお店。

tabelog.com