無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

豚肩ロースカツレツ@101010

一昨日ランチを頂いたTJ KACHIDOKIの向かいのお店に、初めて行ってみた。

頂いたのは、一日限定3食の豚肩ロースのカツレツ。

限定メニューには、めっぽう弱い。

f:id:ichigo1213:20160122121925j:image
お肉がジューシー。
トマトソースもおいしい。
しかし、サラダの後、メインの付け合わせが、また生野菜というのは、どうかと。。
彩りはきれいだけど、もう少し工夫がほしかったかも。
 
ちなみに、メインの前に出たサラダは、こんな感じ。
f:id:ichigo1213:20160122121937j:image
これに、ライスまたはパン、そして、食後のコーヒーか紅茶がついて1300円。
ランチしては、ちょっと高い過ぎるかも。
次回は、メニューを見て気になった、タコライスにしてみよう。
 
今日のお店。
ちなみに、101010は「テンスリー」と読むのだそう。