読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

麻辣刀削麺セット@餃子酒場

昨日に引き続き、日曜日のマラソンに備えて、カーボローディング中。

昨日は、残念ながら、ランチで思ったような糖質を摂ることが出来なかった。

今日は、何としても、たくさん炭水化物を食べたい!

かと言って、まだ自宅周辺のランチ事情に疎いので、どのお店に行っていいのか、よくわからない。

 

今日も、適当なお店を探して、あてもなくウロウロしていると、たまたま前を通ったお店のランチメニューを見て、フラフラと入ってしまった。

麻辣刀削麺に半炒飯と杏仁豆腐がついたセット。

麺にご飯。

カーボローディングには、強力なコンビではないか!!

しかも、私は辛いものが大好き。

カーボローディングにこれほど理想的なお店はないと思った。

 

で、早速オーダー。

f:id:ichigo1213:20160129142646p:plain

あまりのボリュームにたじろいでしまった!

セットとは言え、麻辣刀削麺はレギュラーサイズ、黒い炒飯もかなりの量!

 

麻辣刀削麺は、食べても食べても、減らない感じ。

全く終わりが見えない。

刀削麺だけでも十分なボリュームだ。

単品にしておけば良かったと後悔。。

おいしいのだけどね。

 

黒い炒飯もパラパラしていて、おいしかった。

が、やはり量がすごい。

 

絶対食べ切れないと思ったのに、気が付けば完食!

カーボローディング中にしても、明らかに食べ過ぎなので、今夜はおにぎり一個にしておこうか。

 

これだけのボリュームで、960円。

コスパも半端なかった。

 

今日のお店。

r.gnavi.co.jp