無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

プレートランチ@築地テラス

先週の土曜日から昨日まで、四国に出掛けていた。

四国で頂いたランチは、後日、別途アップしたいと考えている。
 
今日は、思い立って、前から気になっていた築地のお店に行ってみた。
 
オーダーしたのは、プレートランチ。

f:id:ichigo1213:20160209120154j:image
 
彩り豊かなサラダ、今日のメインのタンドリーチキン、ジンジャーライス、プチデザートのコーヒーゼリー、さらに、フリードリンクがセットになっている。
 
フリードリンクは、ホットが深煎りのフレンチブレンドコーヒー、ダージリンティーの他、林檎加賀棒ほうじ茶やピーチローズヒップティーと言った変わり種も。
アイスは、アイスコーヒー、アールグレイ、100%オレンジジュース。
とにかく、種類が豊富!
しかも、一杯持ち帰りが可能と太っ腹である。
 
タンドリーチキンは、柔らかく、品のいいスパイシーさで、おいしく頂けた。
ドリンクも、種類を変えて、4杯も頂いてしまった。
 
平日の昼間、のんびりと過ごすのには、最適なお店だと思う。
ボリュームの方も満足出来た。
 
お言葉に甘えて、1杯林檎加賀棒ほうじ茶を紙カップでテイクアウトさせてもらった。
お気に入りのお店が、またひとつ増えた。
 
今日のお店。
築地テラス

食べログ 築地テラス