読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

レディースセット@グラス勝どき店

風邪気味なのか、朝から調子がイマイチ。

特に、のどの調子が良くない。

 

カラ元気を出したい時に、私が決まって食べるのは、インド料理。

辛いカレーを食べると、気分をピリリと引き締まる感じがする。

 

今日出掛けたのは、近所のレストラン。

夜は何回も行ったことがあるが、昼は初めてだ。

 

あまり深く考えずに、レディースセットをオーダーしてみた。

f:id:ichigo1213:20160215130728j:image

まずは、サラダとドリンク。

ドリンクは、ラッシ―、ウーロン茶、アイスコーヒーから選ぶことが出来る。


f:id:ichigo1213:20160215130735j:image
レディースセット。
生春巻きとデザート(マンゴームース)が付いている。
生春巻きには、私の大嫌いなキュウリが入っているので、選択を誤った。。
 
カレーは、2種類選ぶことが出来る。
写真は、ラムカレーとバターチキンカレー。
辛さも、甘口、中辛、辛口から選択可能。
どちらのカレーも辛口にしたが、ヒリヒリすることはなく、普通の辛口だった。
日本人の味覚に合わせた辛さなのだろうと思う。
 
ランチ時は、ナンとライスがおかわり可能とのことなので、ナンをおかわりしてみた。

f:id:ichigo1213:20160215130743j:image
ドーン!!
最初に出て来たナンよりも一回り大きい。
しかも、焼き立て。
 
これで1050円。
めちゃくちゃお腹いっぱい。
 
生春巻きは要らないので、次回は日替わりカレーセット、もしくは、レギュラーカレーセットにしようかな?
 
今日のお店。