無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

ローストビーフ丼@韋駄天

2回目の来店。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

100円オフクーポンをもらっていたのを思い出し、お財布の中から取り出してみると、月の20-25日だけ使えると書いてある。

今日は24日で、クーポンが使える日。

早速行ってみた。

 

オーダーしたのは、1日5食限定の「ローストビーフ丼」。

メニューでは、通常1080円のところ、今はジャスト1000円に割引中となっている。

既に割引されているのに、さらに100円割引してくれるのか、やや不安ではあったが、まぁその時はその時。

 

前回の「自家製モツ煮込み&若鶏の唐揚げ定食」もものすごいボリュームだったが、今回の「ローストビーフ丼」もなかなか。

f:id:ichigo1213:20160224115838j:image


f:id:ichigo1213:20160224115855j:image
山もりのローストビーフ!
 
ローストビーフは、柔らかく、上品な味付けがされていて、おいしい。
ローストビーフの下は、多分マヨネーズがかかったキャベツの千切りがぎっしり。
お野菜がたくさん食べられるのは、うれしい。
 
お会計の時に、100円オフクーポンが使えるかどうか聞いてみたら、快く応じてもらえた。
これで900円はコスパが良すぎ。
 
満足度が高かった。
夜もぜひ行ってみたい。
 
今日のお店。