読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

ハンバーグと鶏唐@いざか屋 旬

ランチメニューの豊富さで、以前から気になっていたお店。

女子ひとりでは入りづらそうで躊躇していたのだが、池のやのようなケースもあるので、思い切って行ってみた。

 

入店は正午前。

空席はあったが、相席を求められた。

これからどんどんお客さんが来るのだろうか?

 

メニューを見て、「鶏唐とハムカツ」をオーダーしたのだが、生憎ハムカツが既に売り切れとのこと。

メニューを見直して、「ハンバーグと鶏唐」にした。


f:id:ichigo1213:20160311134929j:image

どーんとものすごいボリューム!

これで850円。

ごはんはおかわりサービス。


f:id:ichigo1213:20160311134937j:image

デミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグと鶏のから揚げ。

鶏のから揚げは、タルタルソースをつけて頂く。

 

どうやら、平日はランチのメニューの中から、日替わりで50円引きになるメニューがあるようだ。

ちなみに、今日金曜日は、鶏唐タルタルソースが750円→700円だった。

 

お料理もおいしいし、ボリューム的にも大満足!

コストパフォーマンスも良いと思う。

ただ、女子のおひとりさまは、やはり厳しいか??

私以外お客さんは全員男性。

私がお店を出る直前、女子ひとりが男性2人と一緒に来店したが、女子のおひとりさまは私だけだった。

しかし、ハムカツが食べたいので、また折を見て行ってみたいと思う。

 

今日のお店。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ