読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

ニューヨークバーガー@ SHARES (シェアーズ)

最近おいしいハンバーガーを食べていない。

豊洲のららぽーとの中の「オーシャンズバーガーイン」というお店のハンバーガーがお気に入りだったが、残念ながら昨年閉店してしまった。

丸ビルの中の「クア・アイナ」も好きだが、退職してからは、丸の内方面に足を運ぶ機会が激減してしまい、すっかりご無沙汰している。

ここだったらおいしいハンバーガーが食べれるのでは?と思い、今日は、夜何度か訪れたことがあるこのお店でランチを頂いた。

 

入店後、まずレジでオーダー。

一番スタンダードと思われる「ニューヨークバーガー」に、+150円でアボカドをトッピングしてもらった。

バンズとハンバーガーのみで、好きなトッピングをカスタマイズ出来る(もちろん有料で)「ニューヨークネイキッドバーガー」というのもあったが、まずは基本から。


f:id:ichigo1213:20160316133246j:image

ハンバーガーに、レタスサラダとフライドポテトが付いている。

アボカドトッピング追加で1330円。


f:id:ichigo1213:20160316133254j:image

ハンバーグがジューシー。

バンズがもちもちとしておいしい。

バンズは、幻のオーシャンズバーガーよりも上かも。

 

今日はちょっとかしこまってナイフとフォークで頂いたが、本当だったら、パクパクとかぶりついて食べたかったかな。

よくよくテーブルの上を見たら、ハンバーガ―を包むための袋が置いてあった。

次回は、恥も外聞もなく、大きな口を開けて、元気に食べよう!


f:id:ichigo1213:20160316133301j:image

今日頂いた「ニューヨークバーガー」以外にも、バーガー類が多数。

次は、どのバーガーにしようかな?

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ