読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

プレートランチ@築地テラス

2度目の来店。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

今日はのんびりとランチタイムを過ごせそうだったので、フリードリンクが豊富なこちらのお店に、お散歩がてらやって来た。

 

前回に引き続き、今回もプレートランチをオーダー。

今日のメインは、「油淋鶏」。


f:id:ichigo1213:20160401115954j:image


f:id:ichigo1213:20160401120014j:image

 

油淋鶏の濃い目のソースで、ごはんが進む。

しかも、固めのごはんがおいしい!

私好み。

 

フリードリンクは、ベリースパイスティー、マスカットティー、そして、フレンチローストコーヒーを頂いた。

ベリースパイスティーは、苺の香りがするスパイスが効いたお茶。

私はストレートで頂いたが、ミルクを入れてもおいしかったかも。

フリードリンクは、一杯持ち帰りが可能だが、私はベリースパイスティーを持ち帰った。

1回飲んで、すっかりお気に入り。

 

2階席からは、隣の学校の校庭の満開の桜がよく見える。

今の季節ならでは。

風がなければ、外のテラス席で、桜を見ながらランチというのも良さそうだ。

 

これだけ満足度が高くて、980円というのは破格だと思う。

隣の女性がオーダーした、大盛りパスタも気になった。

来月のレースの前に、カーボローディングに来ようかな?

 

今日のお店。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ