無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

明太子と小えびのクリームパスタ@築地男気イタリアン

今度の日曜日は、チャレンジ富士五湖。

www.r-wellness.com

 

今回初めて最長距離の118㎞の部にチャレンジする。

距離が半端なく長い分、カーボローディングもしっかりしないと!

・・・ということで、今日は大盛りパスタを頂きに、こちらのお店へ。

前回は、先月、フルマラソンの前にお邪魔した。

 

ichigo1213.hatenadiary.com

 

気になっている、10食限定の500円パスタ。

お店には開店時間の11時半に到着したので、オーダー出来たと思うが、今回も、あまり好きでないツナが使われているので、断念。

もうひとつの本日のおすすめ、800円の「明太子と小えびのクリームパスタ」にした。

f:id:ichigo1213:20160421123340j:image

 

+100円のグリーンサラダ。

このお店でランチを食べる時は、絶対オーダーすべき一品。

f:id:ichigo1213:20160421123320j:image

野菜が新鮮。

彩りも美しい。


f:id:ichigo1213:20160421123332j:image

「明太子と小えびのクリームパスタ」の大盛り。

大盛りは+100円。

クリームソースと明太子の組み合わせが絶妙。

海苔とかいわれと言った和風の脇役もいい味を出している。

言うまでもなく、パスタはアルデンテ、小エビはプリプリ!


f:id:ichigo1213:20160421123352j:image

女子限定のデザートサービス。

カシスのムースのアプリコットソース添え。

 

これで1000円というのは、スゴイ!

夜出掛けてみたいと思いつつ、未だに実現されていない。

118㎞完走出来たら、ここで完走パーティーでもやっちゃうおうかな!?

 

お店の情報。

tabelog.com

 

 ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ