読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

刀削麺セット@餃子酒場勝どき店

明後日のチャレンジ富士五湖に向けて、昨日に引き続き、カーボローディング中。

出掛けたのは、勝どき駅周辺のお店で最強のボリュームを誇る(あくまでも私的に)こちらのお店。

前回はうっかり禁煙タイムでない遅い時間帯に入店してしまったので、今日は11時半過ぎにお店に入った。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

オーダーしたのは、今回も「刀削麺セット」960円。

好みの刀削麺と半炒飯or本日の丼、そして、杏仁豆腐のセットだ。

私は、前回同様、麻辣刀削麺と半炒飯を選択。


f:id:ichigo1213:20160422123649j:image

 

毎回思うが、刀削麺は、食べても食べても、減らない感じ。

炒飯もハーフサイズというが、かなりの量がある。

刀削麺と炒飯でとんでもなくお腹いっぱいになるが、何故か、杏仁豆腐は食べれてしまう。

やはりデザートは別腹なのだろうか。。

 

今日驚いたのは、この最強の刀削麺セットに加え、さらに餃子3個を追加した男性が二人もいたこと。

スゴイなぁ!

私と同じようにマラソン前だったりする??

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ