無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

ロコモコ グレービーソース@Hawaiian Deli Paradise (ハワイアンデリパラダイス)

勝どき駅前で用事を済ませ、家に戻る途中で、中央勝どき三郵便局前に以前から気になっていた、ワゴン販売のお店を発見!

 

f:id:ichigo1213:20160428130447j:image

メニューは、ロコモコやBBQチキン、タコライスなど、ハワイアンフードのテイクアウト。

あまりにも、魅力的!

 

外は結構な雨降りだったが、ちょうどランチの時間だったこともあり、長い行列が出来ていた。

私も列の最後に並んだが、何と10番目だった。

すごい人気。



f:id:ichigo1213:20160428130811j:image

 

7、8分待って、ようやくオーダーした、「ロコモコ グレービーソース」(680円)をゲット。

自宅に戻ってから、早速頂いた。


f:id:ichigo1213:20160428130505j:image

お弁当は、ごはんの上に、ハンバーグ、温泉卵、レタスサラダ、マカロニ、砕いたポテトチップスがのっている。

ハンバーグは、しっかり火が通っていて、食べ応えがある堅さ。

グレービーソースとの相性は抜群だ。

 

これだけでもかなりのボリュームだが、ロコモコとBBQチキン両方が入った、「コンボ」というメニューもある。

お値段は750円で、お得感ありだが、恐らく食べ切るのは難しいかも。。

 

ロコモコは、今日頂いたグレービーソースの他、デミグラスソースとイタリアンソースもある。

次回は、デミグラスソースにチャレンジしてみようかな?

 

お店の情報。

www.crepara.com

 

 

※勝どき三丁目でのランチの営業は、毎週木曜日。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ