無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

二種類組み合わせ定食@和ダイニング二階

随分と久々の更新。

今年のゴールデンウィークは、9泊11日でアメリカ西部に出掛けた。

現地で頂いたランチは、おいおい、ここでアップ出来たらと思っている。

 

さて、今日のランチ。

今回で9度目の来店となる、和ダイニング二階。

4月13日以来なので、少し間があいた。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

いつもの「二種類組み合わせ定食」(950円)。

今日は、「カキフライ」と「和鶏のトマト煮」を選択した。

「若鶏のトマト煮」は新しいメニュー。


f:id:ichigo1213:20160510140305j:image

 


f:id:ichigo1213:20160510140315j:image

「カキフライ」。

いつもの通り、揚げ立て。


f:id:ichigo1213:20160510140325j:image

初トライの「若鶏のトマト煮」。

鶏とにんじんをトマトソースで煮込んだシンプルな一品。

シチューのように、スプーンでトマトソースを頂いた。

トマトの味が濃い!

 

今回は、+100円の小ネギトロ丼はなし。

旅行後なので、お金とカロリー両方のダイエット(笑)。

 

久々に和食が食べたかったので、このお店にお邪魔したのに、何故か選んだメニューはどちらも洋風だったりする(^_^;)

しかし、ごはんとお味噌汁は、やはりうれしい。

 

今日のお店。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ