読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

タイミート&ハヤシライス ハーフ&ハーフ by BAZIO@太陽のマルシェ

今日は、「太陽のマルシェ」5月開催の最終日。

午後1時前に、だんなと一緒にランチがてら出掛けて来た。

 

今回も、千住東のBAZIOさんのワゴン車に行列。

他にも色々なお店が出店しているので、たまにはに浮気してみようかとも思うのだが、毎回BAZIOさんに行ってしまう。


f:id:ichigo1213:20160515145206j:image


f:id:ichigo1213:20160515145215j:image

 

今日は、タイ風ミートライスとハヤシライスという、BAZIOさんの二大人気メニューを同時に頂くことが出来る欲張りメニュー、「ハーフ&ハーフ」(750円)にした。


f:id:ichigo1213:20160515145224j:image

いつも通り、無料のトッピング、パクチーとグリーンチリをリクエスト。

いつも通り、素朴な玄米に、コクのあるハヤシ、そして、グリーンチリが効いた程良い刺激のタイ風ミートがよく合う。

いつもと違うのは、飲んだのがビールではなく、ノンアルコールビールだったこと。。

 

ランチの後、出店しているお店を廻ったが、残念ながら、いつも楽しみにしているワインの試飲が出来なかった。

 

脚を5針縫う怪我をしたばかりなので、飲めないのは仕方がない。

来月の太陽のマルシェまでには、復活していることを願いたい。

 

BAZIOのサイト

bazio.net

 

太陽のマルシェのサイト

timealive.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ