読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

SPAM & アボカドのカリフォルニアボウル@WIRED KITCHEN アーバンドックららぽーと豊洲店

自宅のPCが故障してしまった(涙)。

先週ジョギング中転倒して、右すねを5針縫った大怪我をしてからは、楽しみはネットだけ・・・という状態だったので、大ショック!

 

家にいても何もすることがないため、ジムの無料送迎バスを利用して豊洲へ。

たまには気分転換も必要!

 

外は雨が強かったので、さほど濡れずに行ける、ららぽーとの中のフードコートの中でランチを頂いた。

どのお店にしようか迷ったが、比較的野菜が摂れそうなのこちらのお店にした。


f:id:ichigo1213:20160517132543j:image

ドリンク付きのお得なランチセット、「SPAM & アボカドのカリフォルニアボウル」にした。

 

オーダー後ブザーを渡され、お料理が出来たら、取りに行くスタイル。

午後1時前だったが、お天気がイマイチだったせいか、さほど混雑しておらず、5分も待たされなかった。


f:id:ichigo1213:20160517132456j:image

ドリンクはアイスコーヒーを選択。

 

SPAMと甘めのソースがカリフォルニアというよりもハワイを髣髴とさせた。

ごはんが隠れるほどのお野菜とアボカドがヘルシーな感じで、女子に受けそうな感じだ。

 

大盛り無料だったが、今は怪我で思うように動けないため、普通盛りで我慢。。

夜までにお腹が空きそうだ。

次回来店する時には、怪我を治して、絶対に大盛り!!

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ