読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

かんぱちかま焼き@池のや

右すねに負った怪我を一日も早く直したいので、たんぱく質をたくさん摂ることを心がけている。

ネットで検索したところ、良質なたんぱく質を摂るにはしらすが良いとのこと。

前回池のやさんにお邪魔した時に、付け合わせのチョイスの中にしらすが含まれていたことを思い出し、今日のランチに出掛けてみた。

 

しかし、今日の付け合わせの選択肢は、コロッケ、明太子とシュウマイ。

しらすは含まれていなかった。

残念!

ならば、メインのお魚からたんぱく質を摂ろうと思い、「かんぱちかま焼き」780円にした。

実は、たんぱく質云々よりも、近くの席の人が「かんぱちかま焼き」を食べてるのを見て、ボリュームのスゴさにひかれただけなのだけど(^_^;)


f:id:ichigo1213:20160519120522j:image

しらすがなかったので、付け合わせはコロッケにした。


f:id:ichigo1213:20160519120532j:image

かんぱちかま焼き。

ドーンと、迫力のあるボリューム!

 

かんぱちかま焼きは、塩加減が絶妙。

食べ応えもあって、満足度は高かった。

 

いつも11時半前にはなくなる「うに中落ち」が、今日は正午10分前ぐらいまでオーダー出来た模様。

日によって、仕入れの状況が違うのかな?

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ