無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

デリ4品@Cafe & Meal MUJI有楽町

3度目の来店。

クセになりつつあるかも(笑)。

一度にたくさんの食材が摂れるのが、ここの魅力かな。


f:id:ichigo1213:20160530120714j:image

今日の温かいデリ。

毎回何を選ぶか、迷ってしまう。


f:id:ichigo1213:20160530120722j:image

そして、今日のチョイス。

プラス100円で、ごはんを雑穀米にしてもらった。


f:id:ichigo1213:20160530120729j:image

今日のデリ4品。

出前左から時計回りに、厚揚げと野菜のもろみソース、かぼちやとさつまいものサラダ、茶美豚とズッキーニのレッドカレー炒め、そして、ロースト野菜のトルティージャ

 

今回は、なるべく他品目の食材が摂れるメニューを選択した。

 

一番気に入ったのは、茶美豚とズッキーニのレッドカレー炒め。

スパイシーなアクセントが、ごはんに良く合った。

 

これで1100円(税込み)。

もう少し安いとうれしいのだけどね。

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ