無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

豚バラ肉の黒胡椒炒め@鴻星海鮮酒家

用事がてら、晴海トリトンスクエア内のこちらのお店でランチ。

今日は、疲労回復に効果的な豚肉と、お野菜がたくさん使われ、栄養バランスが良さそうな、「豚バラ肉の黒胡椒炒め」にした。

1050円と、他のランチメニューに比べると、若干お値段は高め。


f:id:ichigo1213:20160602132918j:image


f:id:ichigo1213:20160602132931j:image

 

むむむ、黒胡椒が効き過ぎて、ひたすら辛い。

豚肉は柔らかく仕上がっているが、残念ながら、黒胡椒の印象しか残らなかった。


f:id:ichigo1213:20160602132944j:image

食べ終わっても、お皿に黒胡椒が・・・

 

今年2月にも同じメニューを頂いたが、見かけが全然違うような。。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

このお店は、何を食べても当たり外れがないと思っていたが、今日は見事に外れだった。

料理人が変わったのかな?

ちょっと気になる。

 

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ