読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

アジアン風テイクアウトランチ@elephant box

梅雨の晴れ間。

外でランチを食べたら気持ち良さそうに思えたので、中央勝どき三郵便局前のワゴンカーでお弁当を買った。

 

前回の外ランチは、隅田川沿いの公園の桜の木の下で頂いたが、虫が気になって仕方がなかった。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

 

なので、今回は、駅前の公園に移動し、ベンチで頂いた。

運良く、屋根のある席を確保出来た。

 

今日のelephant boxのグリーンカレーのお弁当。

f:id:ichigo1213:20160608115603j:image

おかずは、台湾煮豚、パクチーしらす、そして、筍の土佐煮。

屋根の下で撮影したら、影になってしまった(^_^;)

サービスの飲み物は、冷たい麦茶。


f:id:ichigo1213:20160608115613j:image

お弁当のアップ。

 

パクチーおろししらすが、予想外においしかった!

当初メニューを見て、どういう組み合わせ?と思ったが、何故か合う。

パクチー好きの私にはたまらなかった。

 

筍の土佐煮も、味が染みていて、良かった。

贅沢を言えば、台湾煮豚がひとかけと言うのが、少し淋しかったかな。。

しかし、これで600円と超破格なのだから、贅沢は言えない。

グリーンカレーは、いつも通り、クオリティが高かった。


f:id:ichigo1213:20160608115622j:image

青空の下おいしいランチを食べることが出来て、満足。

午後も、パワフルに過ごせそうだ。

 

象箱さん、ごちそうさまでした。

 

公式Twittter。

twitter.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ