読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

タコライス@中央勝どき三郵便局前のキッチンカー

先週の火曜日に、中央勝どき三郵便局の前を通りかかった時に、タコライスのキッチンカーを見掛けた。

気になったので、今日出掛けてみた。

 

タコライスは600円。

まずは、オリジナルビーフ、ヘルシーチキン、ハーフ(ビーフとチキン半々)の3種類から好きなものをひとつ選ぶ。

次に、サルサの辛さを、マイルドもしくはスパイシーから選ぶ。

 

今日は、ビーフとチキン両方を頂けるハーフ、スパイシーサルサを選択してみた。

ハバネロを使ったとても辛いタバスコをちょこっと追加してもらった。

 

自宅に持ち帰り、早速賞味。

f:id:ichigo1213:20160614153036j:image

ライスの上にキャベツがぎっしりでヘルシーな感じ。

ビーフもチキンも辛いサルサによく合う。

コカコーラゼロの500mlのペットボトルが、一気になくなってしまった。

 

キッチンカーの写真を撮り損ねたので、お店の名前は不詳。

ネットで検索してみたが、残念ながら、見つからなかった。

次回は、お店の名前を確認しよう。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ