読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

日替わりカレーセット@グラス勝どき店

ランチは、2月15日以来、久しぶり。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

ちょっと元気が足りないと感じ、気合いを入れるために、辛いカレーを食べに行って来た。

今日は、「日替わりカレーセット」(税込み980円)をオーダー。

 

まずは、ミニサラダ。

f:id:ichigo1213:20160615124607j:image

 

その後、しばらくして、メインのカレーが来た。
f:id:ichigo1213:20160615124628j:image

「日替わりカレーセット」は、日替わりカレー、ミニサラダ、ナンorライス、そしてドリンク付き。

ドリンクは、ラッシー、ウーロン茶、アイスコーヒーから選ぶことが出来る。

今日の日替わりカレーは、レンコンと鶏肉。

辛さは、一番辛くしてもらった。

サクサクとしたレンコンの歯触りが、意外にカレーによく合っておいしかった。

 

ランチ時は、ナンとライスはおかわり自由。

熱々のナンがおいしかったので、調子に乗っておかわりした。

前回来店時、「おかわりのナンは、最初に出て来るナンよりも、一回りサイズが大きい」旨記事にしていたのに、すっかり忘れていた。

ものすごーく満腹になった。

 

エネルギーチャージ完了で、午後はパワフルに頑張りたい。

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ