読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

モツ煮(豆腐)丼@やきとり宮川 豊洲店

豊洲のお店

 

一昨日のランチ。

久々に、豊洲の宮川へ。

 

午後1時前に入店。

前回に引き続き、「モツ煮豆腐丼」(税込1000円)をオーダー。

前回も同じぐらいの時間に入店したが、残念ながら、豆腐が既になくなっていて、オールモツ煮丼になった。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

今回も、やはり豆腐は既になくてっており、前回同様、オールモツ煮丼になってしまった。

モツ煮豆腐丼を食べるには、もっと早い時間帯に入店しなければならないようだ。

 

今日も、カレーととろろのちょい足しダブル。

そのため、モツ煮を別皿にしてもらった。

f:id:ichigo1213:20160701154650j:image

 

豆腐なしのオールモツ煮。

f:id:ichigo1213:20160701154658j:image

半端ない量!

 

モツ煮はおいしかったが、途中で豆腐で少し休憩したい気がする。

 

豊洲に出る時は、交通費をケチってジムの送迎バスを利用するため、どうしても来店がこのぐらいの時間になってしまう。

次回は、食べたことがない「鶏のメンチカツ」あたりにトライしてみようかな?

 

お店の情報。

r.gnavi.co.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ