無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

ブログ開設から半年

はてなブログからメール。


f:id:ichigo1213:20160706173142j:image

今日で、このブログを開設して半年が経ったとのお知らせだった。


仕事を辞めてから、早半年ちょっと。

無収入になってからも、ランチグルメは止められないでいる。

自炊した方がもちろん経済的なのだろうが、これまで仕事とランニングばかりに注力して来た私に家事能力はゼロだ。

それに、ランチ時ぐらい外に出ないと、社会から寸断されたような気になるだろう。


いつまでこの生活を続けられるかはわからない。

恐らくだんなが定年退職したら事情は変わるだろうし、その前に経済的な理由からランチ外食三昧の生活を止めることになるかもしれない。

ただ、その日が来るまで、ライフログも兼ねて、ブログの更新を続けたいと思う。


そんな自分勝手なブログに付き合ってくれる奇特な人はそう多くはいないだろう。

万が一いらっしゃったら、これからもよろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ