無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

タイカレーランチ@elephant box

節約のためのお弁当ランチ生活2日目。

今日は、中央勝どき三郵便局前のelephant boxさんのタイカレーのお弁当を頂いた。

昨日のランチがグリーンカレーだったので、今日はレッドカレーにした。

おかずは、ラムパクチー、いかアボカド山かけ、そして、味付き半熟卵。


f:id:ichigo1213:20160713124509j:image

お弁当全体。


f:id:ichigo1213:20160713124525j:image

味付き半熟卵を割った状態。

どう見てもおいしそう!

そして、実際、おいしかった!


f:id:ichigo1213:20160713124542j:image

ラムパクチー

 

ラムパクチーにしても、いかアボカド山かけにしても、何とも不思議な組み合わせなのだが、食べてみると、すごくおいしかった。

 

毎回独特の世界観に圧倒されてしまう。

もう少し頻繁に買いに行ったほうがいいかも。

 

7月15日まで「選挙割」やってるそう。

投票証明書を持っていけば、100円オフにして頂けるとのこと。

私も、ちゃんと投票に行ったので、投票証明書を持っていけば良かった。

しかし、投票証明書なんてもらわなかったような。。

 

公式Twittter。

twitter.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ