無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

海鮮レタスドライカレーチャーハン@鴻星海鮮酒家 晴海店

毎月5の付く日はトリトンポイントカード3倍デー。

ということで、買い物ついでに、晴海トリトンスクエアの中のこちらのお店へ。

 

今日は、今月28日までの期間限定メニュー、「海鮮レタスドライカレーチャーハン」にトライしてみた。

 

f:id:ichigo1213:20160715123255j:image

いきなり大誤算!

私が大嫌いなキュウリの細切りが大量に入っている!!

f:id:ichigo1213:20160715123304j:image

幸いなことに、チャーハンの辛さに誤魔化されて、キュウリの青臭いにおいや味が完璧に消されていた。

 

海鮮はエビとイカ。

まぁまぁ、おいしいかなぁと思ったのだが、お店を出て、改めてメニューを見直してみて、愕然としてしまった。


f:id:ichigo1213:20160715123312j:image

海鮮レタスドライカレーチャーハン」なのに、レタスが入っていなかったような。。

1100円もしたのに、看板に偽りあり?

それとも、レタスが入っているのに、私が気付かなかった?

どっちだろう???


メニューの写真でも、レタスが入っていないように見えるので、メニューの名前が間違っているのかも。。

 

お店の情報。

r.gnavi.co.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ