読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

オージーバーガー@ブルーバードカフェ

午前中さくっと11.5kmほど走った後、シャワーを浴びて、スッキリした気分でランチ。

時間が遅かったので、確実に入れそうなこちらのお店へ出掛けた。

 

実は、先週の金曜日の夜、だんなと来たばかり。

お店の方も覚えて下さっていて、「先日はありがとうございました」と挨拶して下さった。

こちらこそ、いつもごちそうさまです。

 

今日のランチは、「オージーバーガー」(税込み1000円)。

 

いつものように、サラダバーとスープ、ドリンクから。


f:id:ichigo1213:20160720134525j:image

ドリンクはアイスティーをストレートで頂いた。

 

しばらくして、バーガー登場!


f:id:ichigo1213:20160720134532j:image


f:id:ichigo1213:20160720134539j:image

前回も、そして、今回も、バーガーをナイフとフォークで頂いたのだが、上手に食べれない。

見事にバランス悪く、分解されてしまうのだ。

大人の女性だったら、エレガントにバーガーをナイフとフォークで食べるのだろうが・・・

 

本音を言えば、バーガーを紙に包んで、パクッと元気よくかぶりつきたい。

その方が、よりおいしく頂けるような気がする。

・・・次回決行しちゃう?

 

お店の情報。

retty.me

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ