無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

ささみカツカレー@上等カレー 飯田橋店

今日は失業認定日だったため、ハローワークへ。

ついでに、東京しごとセンターに登録に行く途中、見かけたこのお店。

f:id:ichigo1213:20160721125233j:image

衝撃的なネーミング!

 

カレー好きの私は見過ごすことが出来ず、しごとセンターからの帰りに、吸い込まれてしまった。

正午過ぎで店内は混んでいたが、ちょうどカウンター席が一つ空いた直後に入店したようで、待たずに済んだ。

ラッキー。

 

券売機で食券を買ってオーダーするシステム。

オーダーしたのは、「ささみカツカレー」(830円)。


f:id:ichigo1213:20160721125241j:image

生卵が無料でトッピング出来るとのことだったが、これ以上カロリーが増えるのもよろしくないし、また、ストレートにカレーの辛さを楽しみたかったので、やめておいた。

 

「名物!!大阪甘辛カレー」とお店の看板に書いてある通り、甘さの中に、ほんのりと辛さを感じるカレー。

私的には、ルーがもう少しほしかったかな。

 

時間をかけずに、さくっと食べたい時には、最適のお店。

また、ハローワークもしくはしごとセンターに行った際に、立ち寄ることにしよう。

 

お店の情報。

retty.me

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ