読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

二種類組み合わせ定食@和ダイニング二階

 

最近、あまり新しいお店を開拓していない。

鉄板のお店をいくつか見つけてしまったからかもしれない。

このお店は、鉄板の一つ。

ハズレがないので、定期的に行きたくなってしまう。

 

今日は、「若鶏大根煮」と「チーズコロッケ」を選択。

オーダーした後で、隣のテーブルの人が食べている「和風おろしハンバーグ」を見て、ちょっと後悔。

コロッケではなく、ハンバーグの方が良かったかも。。

まさに、隣の芝生は青い?

 

いつものようにお料理全体の写真を撮ったのだが、心が揺れたせいか、写真の方もブレてしまい、失敗。

+100円で白いご飯をミニねぎとろ丼にしてもらった。

イメージ画像は、過去記事で。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

「若鶏大根煮」。
f:id:ichigo1213:20160727152910j:image

鉄板のお店の鉄板メニュー。

 

そして、「チーズコロッケ」。
f:id:ichigo1213:20160727152917j:image

揚げ立てでおいしかったが、ソースが付いていた方がうれしかったかも。

次回は、迷わず、「和風おろしハンバーグ」で!

 

これで、1050円。

満足度が高し!

 

実は、先週の金曜日、初めて夜このお店に行ってみた。

8時頃の入店だったが、週末の夜だというのに、意外なほど空いていた。

スタッフもランチの方が多かった。

日本酒がたくさん置いてあり、日本酒ファンにはお薦め出来る。

平日昼間は正午を回ると激混みだが、夜は穴場かも。

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ