読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

チキンソテーとイカフライ盛り合わせ@レストランGOTO

 

久々に、ランチのお店の新規開拓。

もともと、今日は、ブルーバードカフェに行こうかと思っていたのだが、同じビルの1階にちょっと気になるお店があることを思い出した。

レストランGOTOというお店だ。

 

お店の前に着いたのは、12時半頃。

手書きのメニューを見て、日替わりランチ、「チキンソテーとイカフライ盛り合わせ」に惹かれた。

f:id:ichigo1213:20160728133506j:image

お店の中を覗いたところ、お昼時なのに空いていそうだったので、思い切って入店した。

 

お店が空いていたのは、入店直後のみ。

その後、近隣で働いていると思われる人達がどんどんお店に入って来て、一気にほぼ満席状態となった。

お客さんの中で女子は私だけ。

この近隣の職場は、倉庫とか、物流関係と言ったところか?

いかにも、女子率が低そうな業種に思える。

 

店内混雑していたのに、待ち時間5分ぐらいで、待望のお料理が来た。

f:id:ichigo1213:20160728193243j:plain

ごはんが丼!

少な目にしてもらえば、良かった。。

他、お味噌汁も付いてきた。

これで750円は、リーズナブル。

 

f:id:ichigo1213:20160728133458j:image

チキンソテーとイカフライ、2種類のおかずが楽しめて、良かった。

イカフライをタルタルソースで頂いたのは、初めてだったかも。

柔らかく、揚げ立てのイカフライは、とてもおいしかった。

 

洋食だけでなく、お刺身やホッケと言った和食もあり、バラエティーに富んだランチメニューだった。

いずれも、ボリューム満点で、男性に人気があるのも頷ける。

女子には少し入りにくい感じだったが、また出掛けてみたいお店だ。

 

お店の情報。

r.gnavi.co.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ