読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

牛バラ肉のデミグラスソースとクリームソース二色のドリア パプリカライス@101010

半年以上ぶりの来店。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

お店の名前、「10 10 10」は「スリーテン」と読む。

 

昨日出掛けたお店とは打って変わって、女子率が高いおしゃれなお店。

そのせいか、カウンター席でも落ち着けた。

 

オーダーしたのは、1日10食限定の「牛バラ肉のデミグラスソースとクリームソース二色のドリア パプリカライス」。

 

まずは、サラダとパン。

f:id:ichigo1213:20160729134847j:plain

やはり、キュウリが入っている。

もちろん全部残す。

今が旬だから仕方ないなぁ。

キュウリ嫌いの私にとっては、受難の季節。。

 

サラダとパンを食べ終わって、10分以上待って、ようやくドリアが出て来た。 

f:id:ichigo1213:20160729134904j:plain

フライパンドリア。

 

デミグラスソースとクリームソースの上にたっぷり熱々のチーズがのっている。

お店の人にお願いして、タバスコをお借りした。

個人的には、タバスコをかけた方が断然おいしくなったと思う。

 

食後のドリンク(紅茶もしくはコーヒー。アイス可)を含めて、税込み1000円。

待ち時間が結構長かったので、ランチをクイックに済ませたい人には不適かも。

のんびりとランチタイムを過ごしたい時に行くのが良いと思う。

 

ドリアはクリーミーでおいしかったが、ものすごく高カロリーに違いない。

カロリー消費のために、今日も走らなきゃ!とモチベーションが沸いた。

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ