無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

豚ロース生姜焼き@炭火ダイニング たつや

今年1月以来、久々の来店。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

日替わり定食の「豚ロース生姜焼き」(850円)を頂いた。

f:id:ichigo1213:20160809132300j:plain

ごはんの盛りがスゴイ!

ごはんとお味噌汁はおかわり無料とのことだが、ごはんはその必要はないかも。。

 

豚ロースの生姜焼き。
f:id:ichigo1213:20160809132253j:image

豚ロースは、ふっくらやわらか。

濃い目のたれで、ごはんが進む。

当初は食べ切れないと思っていたのに、結局完食(^^;

サラダが添えてあるのがうれしい。

 

これで850円はうれしい。

今週のランチは3桁でと決めているが、今日も達成!

 

それにしても、ここまで暑いと、ランチを食べに出歩くのも一苦労。

いっそのこと、うちで作ろうかな。。

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ