無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

かんぱちかま焼き@池のや

だいぶお久しぶりの池のやさん。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

11時40分過ぎの来店。

この時間にしては珍しく、まだ「箱うにと中落ち」(1000円)が残っていた。

惹かれるものがあったが、今週のランチは3桁と決めているので、グッと我慢。

今日は、「かんぱちかま焼き」(730円)にした。

 

f:id:ichigo1213:20160810134734j:plain


f:id:ichigo1213:20160810134949j:image

食べごたえのある、かま。


f:id:ichigo1213:20160810134959j:image

付け合わせのコロッケは、もちろん揚げ立て。

 

来店がちょっと久しぶりになった理由は、お店の開き戸がいつも開いていたから。

暑いのに、ひょっとして、エアコンが効いていないのでは?と思い、足を踏み入れるのを躊躇していたのだ。

実際には、エアコンはちゃんと効いており、快適。

このことがわかっただけでも、今日はお店に足を運んだ甲斐があった。

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ