読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

チキンと里芋のカレーセット@スルターン(SULTAN)飯田橋本店

東京しごとセンターでカウンセリングの予約があり、飯田橋へ。

カウンセリングの前に、しごとセンター近くのこちらのお店でランチを頂いた。


f:id:ichigo1213:20160818153725j:image

 

入店は、11時15分頃。

私が一番客だったようだ。

オーダーしたのは、日替わりカレーセット(税込み880円)。

今日のカレーは、チキンと里芋。

里芋のカレーを食べたことがなかったので、チャレンジしてみた。

 

まずは、サラダ。
f:id:ichigo1213:20160818153736j:image

オレンジ色の甘目のドレッシング。

人参かな?

 

f:id:ichigo1213:20160818183036j:plain

ナンかサフランライスを選択出来る(おかわりは、いずれも+100円)。

私はナンを選んだが、大きいけれども、厚みはないので、ペロッと食べれてしまう感じだった。

 

肝心のカレーは、さらっとした感じ。

チキンは炭火焼のような香ばしさで、とてもおいしかった。

里芋は、ややねっとりとした食感が面白い。

カレーの辛さと里芋の甘さが、意外に合うと思った。

個人的には、もう少し辛いカレーが食べたかったかも。

 

不思議だったのは、ソフトドリンク。

メニューには、「Lunch Drink All ¥200」と書いてあるのに、何故かタダだった。

私が一番客だからタダにしてもらえたのかと思いきや、後から来たお客さん全員、タダだった。

よくわからないが、ドリンク付きで880円は、お得感があった。

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ