無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

完全食セット@野菜を食べるカレー camp 新宿ミロード店

午前中、新宿の歯科へ。

歯科の後しばらくポケモンGOで遊びながらクラウンのセメントが乾くのを待った後、ランチに。

前回歯科に行った時も出掛けた、ミロードの中のcampに行った。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

前回同様、「一日分の野菜カレー」に鶏手羽が2本追加された「完全食セット」にしたが、今回はルーをタイ風グリーンカレーにした。

辛さは5辛にチャレンジ!


f:id:ichigo1213:20160823122932j:image

前回よりもごはんの量が多かったような。

今回は、おかわりせずに済んだ。

 

f:id:ichigo1213:20160823122942j:image

1日分の野菜がルーの中に。

グリーンカレーは、ココナッツミルクのまろやかさの中に、5辛のパンチのあるスパイシーさが効いて、絶妙!

 

ヘルシーだし、おいしいし、campは最高!

今日は、前回もらえなかったスタンプももらえたし、満足。

5辛で100円増しで、1290円。

昨日のランチは節約モードだったので、まぁ良しとするか。

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ