無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

二種類組み合わせ定食@和ダイニング二階

ランチの定番、和ダイニング二階。

前回のレポートは、↓。

 

ichigo1213.hatenadiary.com

 

 

二種類組み合わせ定食(950円)のメニューが変わっていた。
f:id:ichigo1213:20160906130409j:image

むむむ、食べたいと思っていた、「若鶏大根煮」がなくなってる(涙)。

 

少し迷ったが、このお店では食べたことがなかった「メンチカツ」と「豚生姜焼き」を選択。

f:id:ichigo1213:20160906130416j:image

今回も、+100円で小ネギトロ丼は、ささやかな節約のため、やめておいた。

 

「豚生姜焼き」。
f:id:ichigo1213:20160906130423j:image

豚肉が柔らかい。

玉ねぎの甘さと良く合っていた。

 

そして、「メンチカツ」。
f:id:ichigo1213:20160906130429j:image

やはり揚げ立てはおいしい。

ナツメグが効いていて、大人の味。

 

本当にこのお店はハズレがない。

ボリューム的にも満足出来るし、お一人様でも落ち着ける雰囲気だし、ついつい来てしまう。

「勝どきのランチでお薦めはどこ?」と訊かれたら、間違いなく、このお店を挙げると思う。

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ