読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

本日のカレー@サンガム 築地店

築地のお店

昨日、病院からの帰り道に立ち寄ったお店。

以前から前を通るたび、気になっていた。

 

入店は正午5分前。

店内混雑していたが、カウンター席だけは空いていて、ラッキー。

 

ランチメニューを見ると、カレーの種類が豊富。

「本日のカレー」以外に、Aから始まってLまである。

店員さんに、「本日のカレー」は何か聞いたところ、「野菜とチキン」とのこと。

「サグマトン」(ほうれん草のマトンカレー)とどちらにするか迷ったが、結局「本日のカレー」にした。

辛さは5段階のうち、2番目の辛さに。

ナンかごはんの選択は、ナンにした。

 

まずは、セットのミニサラダを頂く。
f:id:ichigo1213:20160909133506j:image

インド料理屋さんのサラダでよく出る、人参ドレッシングのサラダ。

 

カレーとナン。

メニューには書いてなかったが、ラッシーが無料。
f:id:ichigo1213:20160909133514j:image

カレーは、チキンのほか、人参、ジャガイモ、ナス、タケノコ、グリーンピース等が入って、具だくさん。

辛さは、本格的。

一番辛いのにしなくて、正解だったみたい。

 

ナンはおかわり出来ないが、ボリューム的にもちょうど良かった。

これで950円だったら、安くはないが、まぁリーズナブルと言えるかも。

また近いうちに再訪したい。 

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ