無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

日替わりカレーセット@グラス 勝どき店

久々のブログ更新。

先月だんなが地方の病院に入院したため、ブログを更新する時間的・精神的余裕がなく、なかなかブログを更新出来なかった。

ichigo1213.hatenablog.com

 

今週末にようやく退院する目途がついたため、ブログの更新を再開したい。

 

今日は、辛い物が食べたくなり、こちらのお店へ。

入店が11時半過ぎとまだ早い時間だったせいか、店内には私以外にもう一人のお客さんしかいなかった。

 

今日オーダーしたのは、「日替わりカレーセット」。

まずは、ミニサラダとラッシーを頂いた。

f:id:ichigo1213:20161011124101j:image

飲み物は、ラッシーの他、ウーロン茶、アイスコーヒーも選択可能。

 

本日のカレー、「チキンとたけのこ」。
f:id:ichigo1213:20161011124111j:image

ナンかごはんの選択。

私はナンにした。

 

カレーは、甘口、中辛、辛口の3段階の辛さの調節が出来る。

私は、辛口を選択。

なかなか辛くて、食べ進んで行くうちに鼻水が出て来た。

たけのこのシャキシャキ感がいい感じ。

ただし、カレーにチキンがほんの少ししか入っておらず、とても淋しかった。

 

ランチタイムは、ナンもごはんもおかわり無料。

ナン丸1枚だと大き過ぎるので、半分にしてもらった。

f:id:ichigo1213:20161011124118j:image

ハーフナンでも、相当の大きさ。

 

これで890円は、お得だと思う。

 

夜も飲み放題が1500円と破格のお値段。

コスパがとてつもなく高いお店だ。

 

お店の情報。

r.gnavi.co.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ