無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

タイカレーランチ@elephant box

昨日のランチ。

お天気が良かったので、キッチンカーでお弁当を買って、外でランチを頂いた。


f:id:ichigo1213:20161013091555j:image

ポケモンGOのポケストップ、「柱のオブジェ」のある公園で。

 

昨日は、グリーンカレー、味付き半熟卵、そして、牛筋と里芋の煮込み、タラコとレンコンのパスタのFセットにした。

 

食べようとして、まずは自らの選択に後悔。

備え付けのスプーンでパスタをどうやって食べるのよ?
f:id:ichigo1213:20161013091650j:image

 

しかし、パスタが食べやすい長さにカットされていたため、大丈夫だった。

良かった…。

 

お弁当のアップ。
f:id:ichigo1213:20161013092159j:image

パスタは、レンコンのしゃきしゃき感が楽しめた。

煮込みは、里芋一個がごろっと丸ごと入って、豪華。

サービスのジンジャーほうじ茶も美味。

 

ランチボックスという限られたスペースの中で、様々な世界が楽しめる。

ここのお弁当は本当に奥が深い。

これで600円。

お財布にも、とてもやさしい。

 

これから寒くなるまでの間、ここのお弁当で外ランチを楽しもうかな?

 

公式Twitter

twitter.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ