読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

きのこのデミグラスソースハンバーグ@サイゼリア 勝どきビュータワー店

昨日のランチ。

午前中ジョギングに行ったのだが、お天気が良かったので、予定よりも距離を伸ばしたてしまった。

そのため、ランチに出たのが、午後1時半過ぎと大幅に出遅れ。。

 

もともと「和ダイニング二階」に行くつもりだったのが、お店の前に到着した時には、既に、「準備中」の看板が。

仕方なく、同じ勝どきビュータワー2階のこちらのお店へ。

 

サイゼリアでランチを頂いたのは、昨日が初めて。

ランチ9種類が全て500円とは、驚き!

昨日は、「きのこのデミグラスハンバーグ」を頂いた。


f:id:ichigo1213:20161018164315j:image

500円にしては、充実した内容。

ハンバーグは熱々の状態で出て来た。

スープは、おかわり自由。

ごはんは大盛りが+30円、小盛りが-30円。

写真は、普通盛り。


f:id:ichigo1213:20161018164322j:image

濃い目のデミグラスソースでごはんがすすむ。

ボリューム的にもちょうどいい感じだった。

 

ランチタイムはドリンクバーが110円と、さらに驚き。

昨日は、時間の余裕がなかったので、ドリンクバーは付けなかったが、次回はドリンクとともにゆったりとランチを楽しみたいと思った。

 

お店の情報。

r.gnavi.co.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ