無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

タイカレーランチ@elephant box

このところ陽気がいいため、外でランチを食べるのが楽しい。

水曜日は、elephant boxさんのキッチンカーが中央勝どき三郵便局前に来る日。

先週は2回も食べているが、今日も食べたいと思い、キッチンカーへ。

殊に食欲に関しては、自分の欲望に素直に従うのはとても大事。

 

今日は、グリーンカレー

おかずは、焼きさんま、麻婆豆腐、味付き半熟卵。

何とも摩訶不思議な組み合わせだ。

 

サービスのジンジャーほうじ茶とともに、近くの公園で頂いた。
f:id:ichigo1213:20161019165314j:image

 

前回金曜日に頂いたランチは超スペシャルだったが、今日は通常に戻った感じ(笑)。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

通常通りでも、やはりおいしく、満足出来るお弁当だと思う。

今日も、ランチボックスという小さい空間で、色んな世界を楽しませてもらった。

 

公式Twitter

twitter.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ