無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

鶏肉入り麻辣麺@鴻星海鮮酒家 晴海店

毎月5の付く日はトリトンポイントカード3倍デー。

ポイント稼ぎのために、今日は晴海トリトンスクエアの中のこちらのお店でランチを頂いた。

 

今日頂いたのは、「鶏肉入り麻辣麺」 (950円)。

オーダーした際に、お店の方から、「無料でごはんが付きますが、いかがされますか?」と訊かれた。

次の日曜日にフルマラソンを走る予定で、カーボローディングするにはまだ少し早い。

なので、「結構です」とお断りした。


f:id:ichigo1213:20161025145731j:image

 

いやはや、今日も、めちゃくちゃ辛い。。

バリカタの細麺を食べ進めていくうちに、ますます口の中が辛くなっていく。

やはり、ごはんをもらっておけば良かったか。。

やや後悔した。

 

最後に、ココナッツミルクゼリーのミニデザートを。
f:id:ichigo1213:20161025145818j:image

やさしい甘さに癒された。

 

今日も、辛さにノックアウトされた。

しかし、クセになる辛さだ。 

 

お店の情報。

r.gnavi.co.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ