読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

日替わりカレーセット@グラス 勝どき店

マラソン明け。

今日ぐらいまでは、カロリーを気にせず、食べたいものをたくさん食べたい!と思い、こちらのお店へ。

 

前回に引き続き、今日も、「日替わりカレーセット」をオーダーした(890円)。

前回のレポートは↓。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

まずは、前回と同様、ミニサラダとラッシーから。
f:id:ichigo1213:20161101150923j:image

 

今日の日替わりカレーは、「ほうれん草とチキン」。

カレーの辛さは、前回同様、辛口に。

ライスかナンの選択は、今回もナンにした。
f:id:ichigo1213:20161101150916j:image

ほうれん草をピューレ状にした緑色のカレーではなく、ほうれん草が入ったカレー。

いやはや、辛い。

辛口だから当然か。。

 

ナン1枚食べたところで、まだカレーが余っているので、ハーフナンを追加。

ランチ時は、ナンもライスもおかわり自由なのは、うれしい。
f:id:ichigo1213:20161101150949j:image

焼き立て、熱々のナンは、やはりおいしい。

 

毎度のことながら、ここに来ると、食べ過ぎてしまう。

しかし、今日は、マラソンを走った後なので、自分を許してあげよう。

 

お店の情報。

r.gnavi.co.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ