読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

又こい丼@又こい家 勝どき店

このところ、ワンパターン化している、私のランチ。

昨日は、久々に新しいお店を開拓した。

 

訪れたのは、 先月半ばに、勝どき駅前交差点近くにオープンした天然鮪専門店のお店。


f:id:ichigo1213:20161201140320j:image

丼メニューが多数。

 

店外の券売機で食券を購入してから入店するシステム。

昨日は12時半前の入店だったが、満席ではなく、すぐに席に着くことが出来た。

 

客席は、カウンターのみ。

意外に席が少ないと感じたが、よく見ると、奥にも同じようなカウンターがあった。

 

昨日は、お店の名前の入った「又こい丼」(980円)をオーダー。


f:id:ichigo1213:20161201140327j:image

赤身、中落ち、ユッケの3種類のマグロが楽しめる丼。

ユッケを食べるのは初めてだったが、うずらの卵がまろやかさを増して、おいしかった。

 

お食事のおいしさもさることながら、印象に残ったのは、店員さんの対応の良さ。

とてもてきぱきとしているし、挨拶も清々しい。

 

 

夜は、日本酒やワインも楽しめるらしい。

近いうち、再訪したい。

 

お店の情報。

食べログ

 

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ