無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

ロコモコ グレービーソース@Hawaiian Deli Paradise (ハワイアンデリパラダイス)

午前中に来る予定だった宅配便が大幅に遅れ、そうこうするうちに別の宅配便が来たりして、気が付けば午後1時半前。

すっかりランチに出遅れてしまった。

 

今日の昼間はポカポカ陽気。

昨日に引き続き、外ランチにしようと思い、中央勝どき三郵便局前のParadiseさんのキッチンカーへ。

もう終売かと思いきや、まだ青い車が停まっていて、ホッとした。

 

今日は、ロコモコグレービーソース(680円)を頂いた。

f:id:ichigo1213:20161222150603j:image

コンビニでお茶を買い、近くの広場で。


f:id:ichigo1213:20161222150617j:image

 

固めで、焦げ目がしっかり付いたハンバーグ。

グレービーソースが、ハンバーグだけでなく、ごはんにも良く合う。

とろとろの半熟卵の黄身を絡ませながら食べると、まろやかになる。

 

ロコモコと言えば、ハワイ。

つい先日、ホノルルマラソンに参加するため、1週間ほど行って来たばかり。

そう言えば、現地でロコモコを食べた記憶がないなぁ。

来年(?)、またハワイに行ったら、食べてみようかな。

 

お店の情報。

www.crepara.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ