無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

二種類組み合わせ定食@和ダイニング二階

いやはや寒い。

ポケモンGOをやりながら、やっとこさ駅前まで歩いて来て、開店直後に、お気に入りのランチのお店に飛び込んだ。

 

今日の「二種類組み合わせ定食」(950円)は、一日限定30食の「鰤の照り焼き」と「京風 鶏・厚揚げ・大根煮」を選択。


f:id:ichigo1213:20170106124932j:image


f:id:ichigo1213:20170106124945j:image

「鰤の照り焼き」。

今朝のめざましテレビの「ローラの休日」で「鰤はビタミンB2が豊富。特に皮の部分が」ということを知った。

栄養素はともかく、もちろん、皮も残さず食べる。

何と言っても、おいしいからね。

 

f:id:ichigo1213:20170106124939j:plain「京風 鶏・厚揚げ・大根煮」。

寒かったので、スープまで残さず頂く。

味が染みて、おいしい。

 

このお店は、本当に、ハズレがない。

今年も、ランチはここに一番お世話になりそう。

 

お店の情報。

r.gnavi.co.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ