読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

タイカレーランチ@elephant box

勝どきのお店

冬晴れの日。

意外に寒くなかったので、外ランチを食べようと、中央勝どき三郵便局前のelephant boxさんのキッチンカーへ。 

今年初!

 

キッチンカーに到着したのが11時40分頃。

今日は、珍しく待ち時間ゼロだった。

600円お支払いして、道を挟んで向かいの広場へ移動し、早速頂いた。


f:id:ichigo1213:20170111120129j:image

今日は、グリーンカレー、豚の角煮、味付け半熟卵を選択。

私の中では、超鉄板メニュー!

いつものように、サービスのジンジャーチャイほうじ茶とともに。

 

やはりおいしいなぁ。

グリーンカレーと豚角煮のコンビネーションなんて、1年前には思いもよらなかった。

昨年の桜の季節に初めてここのキッチンカーに飛び込みで寄らせてもらってからというもの、「カレーと焼きさんまと麻婆豆腐」みたいな、たまには奇妙奇天烈なメニュー(また、その奇妙奇天烈なメニューを自ら選んでいるのだけど)に驚かされながらも、毎回楽しくお弁当を頂いている。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

かれこれ9ヶ月お世話になっているが、「ここであれば、おいしいものが間違いなく食べられる」という安心感が出来て来た。

今年は、昨年以上にお世話になりそうだ。

 

公式Twitter

twitter.com

 

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ