読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

三色カレー@ダバインディア

東京駅周辺のお店

昨日のランチ。

銀座方面に出掛ける用事があったので、少し足を延ばして、久々にダバインディアへ。

 

開店7分前にお店の前に到着。

昨日は、私の前に、8人ばかり並んでいた。

これまでの経験から、開店前に並ばなくとも、11時半よりも前に入店すれば、待たされることはないということがわかっている。

それでも、並んでしまうのは、もはや習性??

 

今回も、辛口・中辛・マイルドの中から一つを選べず、「三食カレー」(1050円)をオーダー。

いつものように、ライスとバトゥーラを選択。

ちなみに、ライスはおかわり自由となっている。


f:id:ichigo1213:20170112234816j:image

カレーは、左手前から、辛口のマトンとカリフラワー、中辛のチキンとトマトのカレー、マイルドの長芋とグリーンピース

今回一番印象に残ったのは、長芋とグリーンピースのカレー。

長芋のシャキシャキ感とゴマの香ばしさがマッチし、とてもおいしく頂けた。

 

 

f:id:ichigo1213:20170112234800j:plain

そして、ライスをおかわり。

このおかわりライスが、何ともおいしい。

 

故障中で走れず、体重・体脂肪率ともにうなぎ上りの状態なのに、まずいな。。

今日から真面目にダイエットすることにしよう(^^;

 

お店の情報。

retty.me

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ