無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

鮭ハラス定食@池のや

昨日のランチ。

年明け早々、お邪魔した際に、今月末まで有効の50円オフチケットを頂いたのを思い出し、こちらのお店へ。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

昨日は、混雑が始まる直前の11時40分頃入店。

オーダーしたのは、「鮭ハラス」。


f:id:ichigo1213:20170118094356j:image


f:id:ichigo1213:20170118094403j:image

「鮭ハラス」のあまりの大きさに驚愕!

お皿からはみ出し過ぎ(^^;

通路すぐ横の席に座っていたので、横を人が通ると、鮭ハラスに触れてしまいそうな勢いだった。

なので、まずは、お皿からはみ出したところをお箸で切ってから、食べ始めた。


f:id:ichigo1213:20170118094409j:image
付け合わせは、「アジフライ」を選択。

こちらも相当大きい。

しかも、揚げ立てで、おいしい!

昨日の付け合わせは、他に「シュウマイ」と「しらす」があった。

現在疲労骨折で思うように運動出来ないため、太り気味の私。

昨日は、ヘルシーにお魚でも・・・と思ったのだが、逆に食べ過ぎの結果に。。

 

「鮭ハラス」は、これだけボリュームがあって、たったの780円。

さらに、持参した50円オフクーポンで、730円にしてもらった。

あまりにも良心的過ぎるかも、池のやさん。

満足度が高すぎる。

50円オフクーポンがあともう1枚あるので、今月中に再訪しよう。

 

お店の情報。

retty.me

  

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ